« 浜村淳さんの無責任なお話?? | トップページ | 最近また評判の総鉄屑 »

1月 20, 2005

1/1スコープドッグ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今回のワンダーフェスティバルに、部品だけど展示されるんですね。
足かな?
てかまだ完成してないから組み上げはムリだ罠。
全く行くつもり無かったけれど、コレはものすごく行きたくなりましたw


あと、うちのスコープドッグもワンフェスの当日版権で売れるの?
と聞いてみたら、、
承諾されれば、?%のロイヤリティで可能なそうな。
ふふふ、、、。

”量産するの?”
と聞かれましたが、、
するわけないでしょ、、、
間違えて北朝鮮あたりから発注きそうな気もするけど。

とち狂って作っちまう人がいるんだから、買う奴もいるぞ絶対w

私は、買っても置く場所でNGだけど・・・・・・・・いやお金もないですけどね _| ̄|......○

|

« 浜村淳さんの無責任なお話?? | トップページ | 最近また評判の総鉄屑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77499/2640566

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1スコープドッグ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !:

« 浜村淳さんの無責任なお話?? | トップページ | 最近また評判の総鉄屑 »