« 売国新聞社ってそのままやんw | トップページ | セキュリティーの落とし穴 »

1月 26, 2005

アニメ「AIR」の高解像度背景画像あるんやね

AIRの背景の高解像度版をはけーんした人(ひまログ)<変人窟経由>がいらっしゃりましたので、チェキ

韓国の会社がやってたんですねぇ~
いい仕事してます。(それとも京都アニメーションの管理が巧みだったのかな?)
スタッフロールには出てないみたいだけど・・・・・

なんだか、いつも斜め上な記事ばかり読んでるので、こういう記事を見ても裏に何かあるのではと勘繰ってしまうようになった自分ですが
とりあえず、むやみに自民族をマンセーするのと、息をするように嘘つくのと、変な被害者意識をもつのをやめて、コツコツこういう仕事を積み重ねていけば、ずっと印象も良くなると思うんですけどねぇ・・・・・・
これで、斜め上の展開が後で待っていたらどうしたらいいんだろうw

|

« 売国新聞社ってそのままやんw | トップページ | セキュリティーの落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77499/2699465

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「AIR」の高解像度背景画像あるんやね:

« 売国新聞社ってそのままやんw | トップページ | セキュリティーの落とし穴 »