« セキュリティーの落とし穴 | トップページ | VAWW-NETはやっぱ総連の使いっぱってことだわなw »

1月 27, 2005

みんなの歌「月のワルツ」DVDがついてくるアルバム「恋愛組曲」届いた!聴いた!

楽画喜堂>さまで、みんなの歌の「月のワルツ」がオマケDVDに収録されていることをを知った、諫山実生さんの4thアルバム「恋愛組曲」が、アマゾンさんより到着。
で、いつも思うのだが、佐川さんメール便の時ドアノブに引っかけて行くのやめて下さいw

早速ヘビーローテーションで聴きまくるぞーと思ったらCCCDだったーw
うちの試聴環境は、PCしかねぇwwwww

滅多にCDなんぞ買わないですからこれは盲点だった。(まあ、東芝EMIだから当たり前なんですけどねぇ)
という訳で、ExactAudioCopyでさくっとリッピング。
これで、カーステレオでも安心して聴けますw

しかし結局一手間増えるだけのCCCD、東芝EMIさんいい加減にやめてほしいです。
海外発売の作品は普通のCDだったりするし。
「Let It Be... Naked」とかね。しかも下手すると1000円くらい安いし。

とはいえアルバムとしては大満足の一枚なので、是非みんなにも聴いてほしいです。

|

« セキュリティーの落とし穴 | トップページ | VAWW-NETはやっぱ総連の使いっぱってことだわなw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77499/2716181

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの歌「月のワルツ」DVDがついてくるアルバム「恋愛組曲」届いた!聴いた!:

« セキュリティーの落とし穴 | トップページ | VAWW-NETはやっぱ総連の使いっぱってことだわなw »