« みんなの歌「月のワルツ」DVDがついてくるアルバム「恋愛組曲」届いた!聴いた! | トップページ | 日韓友好年って言うけれど・・・・・ »

2月 03, 2005

VAWW-NETはやっぱ総連の使いっぱってことだわなw

WEBを散策していたら「総連が仕切る集団●●●ー集会へ突撃。」という記事にあたる。

詳しくは読んでもらえば判るが、皆に公開されているはずの集会にいったら、総連の関係者が出てきてに追い出される。しかも会議室を借りたのは民主党の石毛えい子議員  うぅぅわぁ、もうなんともわかりやすすぎです。
そして何故かTBSだけが取材許可をえて会議の模様を撮影・・・・・・・・・
いったいどんなニュースになるのやらww

ってか、この人たちは○ホですか?
そのまま、傍聴させておけばいいものをねぇ
ここまであからさまだと、失笑を禁じえないわけでw

うはーwwwwwwこれぞ総連wwクwオwリwティーwwwwwww

|

« みんなの歌「月のワルツ」DVDがついてくるアルバム「恋愛組曲」届いた!聴いた! | トップページ | 日韓友好年って言うけれど・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77499/2793055

この記事へのトラックバック一覧です: VAWW-NETはやっぱ総連の使いっぱってことだわなw:

« みんなの歌「月のワルツ」DVDがついてくるアルバム「恋愛組曲」届いた!聴いた! | トップページ | 日韓友好年って言うけれど・・・・・ »